お気に入り写真館 2

みなさん ADSLでしょうか? 違う方、重くてすみません。
せっかくだから、こちらは出来るだけ画質を落とさず、見てもらう事にしました。
お気に入りアンテの特集ですよ。






インドアンタエウス ウエストベンガル ラチラ WF1 79mm
すらっと長いアゴに、前すぎる内歯位置、これぞラチラの特徴ですね。

インドアンタエウス ウエストベンガル カリンポン WF1 78mm
どうです絶妙なバランス、めちゃ良くないでしょうか?



インドアンタエウス シッキム タロデンタン WF1 80mm



ネパールアンタエウス ジャナクプール WF1 79mm



ネパールアンタエウス ガンダキ ポカラ WF1 79mm



マレーアンタエウス キャメロンハイランド F2 78mm



ネパールアンタエウス バグマティ シンドパルチョク WF1 76mm



マレーアンタエウス ゲンティンハイランド F1 74mm
っぱ、マレーはこうでなくちゃね。 さらに見てくれるなら、こちら



ネパールアンタエウス カトマンズ F2 82mm
噂の82mmのビッグサイズ、親は写真館1の77mmです。



ブータンアンタエウス チュッカ WF1 78mm
チュッカも、なかなかと思えるかっこいい太いアゴです。





インドアンタエウス ウエストベンガル アルバリ 83mm 大きくてもお尻の形も良いでしょ。





マレーアンタエウス ロージンハイランド WF1 75mm
なんだかお気に入りゲンティンと、そっくりなんだけど、でも、かっこいいです。
まだ固まっていないので、恐る恐るだから画像いまいちですね。(笑)





マレーアンタエウス ゲンティンハイランド F2 78mm
お気に入りゲンティンの子供だから、もちろんかっこいいです。羽化したてだから画像もいまいちかも。

いかがでしょうか? 超お気に入りのアンテ達。 これ以外にもまだいます。
また、暇を見て画像追加いたします。