お気に入り写真館 4

美しい大型カナブンの画像です。 本物は誰が見ても魅力的な虫ですよ。

  

キロリーナ ポリフェムス 70mm なかなか見かけないビッグサイズです。 64mm 赤系発色の個体です。きれいですよね。

  

67mm これでもかと言うくらい赤い発色の個体です。 65mm 右は普通のグリーンの個体です。



メキロリーナ トルクアータ インマキュリコリス 65mm きれいですよね

  

メキロリーナ トルクアータ インマキュリコリス 62mm 上画像の子供です。  64mm 左画像と兄弟です。きれいな色でしょ。

  

 63mm 上画像と別血統、コートジボアール産です。  58mm 左画像と兄弟です。

  

キロリーナ クラッツ 幼虫を購入した親の画像を許可を得ておかりしました。

  

ウチで羽化した上の虫の子供ですよ。 きれいでしょ。マリアナと思いたいですね。



Mオーベルチュール タンザニア産 57mm ちょっと小さいですが、きれいですよね。

  

M トルクアータ インマキュリコリス 79mm  ワイルドならではなのか? このビッグサイズ。