BINYOUのプロフィール





住んでいる所    
日本の真ん中、岐阜県大垣市の中心にそびえる 大垣城 の西方です。

性別・名前    

おとこです。石井敏雄と申します。

敏感の敏(BIN)・雄大の雄(YOU)からBINYOUです。
チョット無理していますかねえ。

世代    

戦後第1次ベビーブーム世代です。

 





生い立ち
健康優良児でしたよ。みて下さい!このヌードを

大垣市立興文小学校卒業

大垣市立興文中学校卒業

岐阜県立大垣工業高校卒業(電気科)

同級・同窓の人に会えるのを期待しております。
長続きしてること

・海釣り  
御前崎沖 ・錦沖にタイ・イサキ・ワラサを狙って時々行きます。

思い出したように大物が釣れる時があるからヤメラレナイ。
写真は80cm の平目です。鳥羽で釣れ大会中であった為、優勝。
03年は、錦沖でトローリング3人で鰹93匹でした。

・ゴルフ  

いつも目標は90以下。回数が少なく鈍だからこれ以上の向上は難しいと思いつつ・・・
03年は、リオ藤原の中里で自己ベスト更新で81でも年の後半は不調。

・スキー  

年に1度の志賀高原が楽しみでしたが、ここ数年ご無沙汰です。

・パソコンいじり  

本当のいじりで、頭より体で覚えるタイプ。
パソコンは、99電気のオリジナル品です。P4-1.5GHzにフレッツADSL12Mの組み合わせです。
ISDNに比べると格段に快適です。最近は、ネットの活用のみで更新も休眠状態・・・・