GUDEBROD/GoldenEye ゴールデンアイ
ゴールデンアイロゴ 20KB


擬似餌の玉手箱トップ>箱の中身は何だろな?!>懐かしのルアーアルバム>ゴールデンアイ



 リスト



ブラバーマウス

ブラバーマウス 15KB



ゴールデンアイのプラグは金色の目が素敵!
リアルカラーは今となってはあたりまえですが、
70年代のプラグとしてはグンを抜いてリアルです。
あまり釣れた記憶がないけど...。

リストに戻る 



ブラバーマウス・スウィッシャー

ブラバーマウス・スウッシャー 4KB



ブラバーマウスとは、"しゃべり屋"の意味。
上段前述のモデルとはちょっと違って、丸っこいペラが付いています。
これにより、しゃべくり度が更にアップしました。
それにしても、この頃のルアーって丁寧に作られていて
質感がいいんですよね。持っている人はロストしないよう大切に使いましょう。

リストに戻る 



シナースピナー

シナースピナー 4KB



シナースピナー(シャイナースピナー)はちょっと珍しい、
グデブロッドのダブルスイッシャータイプ。
チリチリと控えめにペラが回って魚を誘います。

リストに戻る 



バスピリン

バスピリン 4KB



"バスの薬"というネーミングはイイですね。ポッパーに金属リップを
突っ込んだ感じのルアーです。水押しをしたり、フラフラ泳がせたりと
小柄なブディが数多くの魚を誘います。
スレたバスにコイツはホント良いお薬ですね。

リストに戻る 



マーベリック

マーベリック 20KB



ヘドンのタイガーと似たようなプラグ。
港湾でフッコを狙うには丁度いいサイズです。
もう少し飛距離が出るといいんだけど。

リストに戻る 



他のルアーを見る。
トップページに戻る。

   
Copyright (C) tamatebako