画廊
Chiharu が今まで描いた絵です。
新しいものほど上になっています。3 度目のリニューアルで、2000 年以前のものは削除しました。リクエストメール等があれば再アップも考えたいと思いますが、古い絵は人前に出すのが恥ずかしいです。

2002 年 11 月 9 日現在の作品リストです。

2002 年は Chiharu が社会人になって初の年です。 大学院進学が決まっていたのですが、土壇場で自分自身を見つめなおし (研究室の雰囲気に耐えかねて)、急遽就職した年でもあります。 紅刻の唄関連の絵以外はほとんど描いていません。 ひさびさにムービーを作りたいなぁと思います。

2001年の作品は、研究室での地獄の DirectShow プログラミング & 人物認識プログラミングのため、作品数が非常に少なくなっています。 この時期の作品のほとんどは、大学院試験の勉強期間として設けられた 1 ヶ月の休暇の間に描いたものです。 今となっては懐かしい日々ですが、当時は死ぬ思いでプログラミングを続けていました。 ムービー用の絵は、その用途から、絵が小さめになっています。