2003年9月




 
2003-09-03(水) お友達♪

大好きなお友達と遊んでる写真。2枚とも手前がうちの子です。飛びつく、転がるもう取っ組み合いで遊んでます。とっても大好きなお友達です。
 

2003-09-04(木) 明日はお留守番

明日は私が朝からお友達に会いに出掛けるため、 初1日留守番です。不安(>▽<;; 旦那に出来るだけ早く帰ってきてもらうよう、 頼んであるし、本当なら私はそのまま埼玉まで行くのだが、 お友達にわがまま言って、1度家に寄ってもらうように してもらった。だから実際は朝から夕方までのお留守番。 でも今まで最長4時間程度のお留守番しか経験して無い。 最近は、2〜3時間のお留守番ならお利口にしてる。 暑さが心配なので、エアコンは付けっぱなして行くけど、 本当に心配なのは、いたずらと、糞だ。いつもなら、糞は朝して、 その朝した時間OR朝ご飯を食べた時間次第だけど、大体夕方のお散歩時に する。だから・・・。なんとか間に合うかなぁ?って感じなのだが・・。 上手にお留守番できるかなぁ〜? お友達にも家に寄ってもらうので、汚い我が家を昨日大掃除( ̄∇ ̄;)ゞ 犬もさっきシャンプーしました( ̄m ̄〃) さてさて帰ってきたとき、部屋は、犬は、どうなっているのやら・・・・。 --------------------------------------------------------------------- 1日お留守番は延期だな( ̄∇ ̄;)ゞ 残念だけど、お友達と会えなくなった。その後の埼玉も無しに。 お昼前から夕方までのお留守番だ。ひょっとしたら、 お友達とお昼食べたら家に帰ってくるかも・・。なので そしたらいつものお留守番と変わらない( ̄m ̄〃) お友達と会えないのは、残念だけど、お留守番の不安からは解消だ。


2003-09-05(金) やられた( ̄-  ̄ )

今日は、結局お留守番させて、すぐお友達と家に戻った。 その時はガム等に必死だったようで、なんにも無かったんだけど・・。 その後またお留守番させて・・・。帰ってみたら・・・・。 !Σ( ̄口 ̄;; ティッシュの箱が落ちてる! ティッシュ1枚分ビリビリ。テーブルの上に置いてあったのにぃ。 棚の上にあったぬいぐるみ達が散乱してる・・・・。 「なにこれは?」って言いながら片付けをしてると、 怒られている雰囲気は分かるらしい。ベットの中で、シュンと してる。が、方付けながら気が付いた!1度戻ったときに、 大きな牛の蹄を一生懸命囓っていたはず・・。見当たらない! まさか食べちゃった?でもあんな大きいのを? 探したら・・・。ありました。ゲージの下に。( ̄-  ̄ ) 頑張ってガムを取ろうとしたけど、取れない。 ティッシュはガムを探そうとテーブルに足をかけたら、 落ちたのでしょう。ひっくり返ってたしね。で、1枚だけはみ出てるから 囓ってビリビリ。ぬいぐるみは・・・。届くようになってしまったのでしょう で、八つ当たりに近い形で引っ張り出した・・・・。 ( ̄-  ̄ ) そんな感じだな。 それにも懲りず?散歩を済ませて、またお留守番させたら・・・・。 ( ̄-  ̄ ) またもやぬいぐるみが全部引きずり下ろされてました。 &うんちしてあったんだが・・・・。一欠片見当たりません。 ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー困ったもんだ・・・。 こりゃ・・・。丸1日留守番なんて・・。まだまだ無理か?


2003-09-06(土) るんるんお出掛け♪

今日は、本当ならお友達の家に行くはずだった私。 (昨日の日記参照) 行けなくて残念がってる私を、旦那が見かねて? 遊びに連れて行ってくれました。 犬連れで行ける場所を探して( ̄m ̄〃) テーマパークで、愛犬と世界一周できる。って事で行ってきました。 芝生には入っちゃだめとの事で、芝生好きのうちの犬には、 ちょっと酷だったけど、お散歩を楽しみました。途中に居たらくだや馬にはビビってたけどね。その時の昼食時、お外で食べられるところで、食べてたんだけど、 食べてる間、じーっと伏せしてくれてるのです。ただ疲れて、休憩してた だけなんだけど、なんだかとっても躾されてる賢い犬に見えたわ( ̄m ̄〃) その後も9月!って事でワザワザ栗きんとんを買いに、中津川まで。 散々歩いた後の坂道は結構人間にはキツかったけど、犬は元気いっぱいでした。 夜まで一杯遊んで、車内だって言うのに、とんでもない格好で寝てました。 一応ドライブボックスに入れてあるのだが・・・。ヾ( ̄▽ ̄;ォィォィ って突っ込みたくなる格好で寝てました。お疲れだったのねぇ。


2003-09-07(日) 分かる人には分かる。

昨日のお出掛け時に見つけました( ̄m ̄〃) 分かる人には、笑える看板のはず。私は大笑いしました。


 
2003-09-22(月) 早すぎる準備( ̄m ̄* )ムフッ♪

来月の最終土日で初犬連れお泊まり旅行を計画中。 もう宿の予約は取った。ドックラン付きのペンションです。 まだ1ヶ月以上もあるって言うのに、親ばか夫婦は既に犬のものばっかりを準備中( ̄m ̄* ) 知らない土地で、迷子になっては困ると、鑑札を付けたり、迷子札を付けたり。 お泊まりするので、抜け毛防止の為にも洋服に挑戦。 似合ってる〜ゥ思ったよりも嫌がらず、ってか気にもせず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!